SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

母子健康手帳

母と子の記録。
<< ▼ 1歳になりました! | main |
▼ 2回目の誕生日。

2008年3月7日。
今日で健太郎がこの世に誕生し、2年が経ちました。

ドタドタと走り、ケラケラと笑い、
大きな病気もなく、名前の通り健やかに成長しています。

言葉も少しずつではあるけれど増えてきて、
コミュニケーションもとれるようになって、
大変だけれど、楽しい毎日を過ごしています。

電車と車関係とアンパン○ンが大好き♪

食べ物をわけてくれたり、やさしい一面もあるし、
少しずつ自我も出てきて、カンシャクを起こしたりと
手のつけられない一面も…。

これからの一年、どんな風に成長していくのか
とっても楽しみ!

面白語録とか出来るくらいおしゃべりになるかしら?
| 行事 | 22:15 | comments(1) | - | - | - |
お試しバイアグラ
本当に本物?ちゃんと届くの?と思われる方にオススメ!
実はボクも友人の話を嘘だと思っていたので最初はコレ。
今考えると正直1回当たりの単価と時間がかなり無駄に自信の表れでしょうか、正直ありがたいですね。
お試しがあるのはここしかなかったです
http://www.baiagura.jp/?ca=20
http://www.baiagura.jp/
| お試しバイアグラ | 2011/07/11 3:23 PM |